2016年11月13日Live

2016年11月13日Live

2016_11_13新大久保アースダム

2016年11月13日にインディーズ・インフォっていうライブ情報サイトの企画としておこがましくもデビューGIGさせていただきました。
FORWARDのISHIYAさんや当時鉄アレイさんのベースで活躍してたタツヤくん(現BACARA)には大変お世話になりました。
もちろん、その他のすべての皆様にお世話になり、至極感謝の気持ちで一杯です。

japaneseHardcorePunk jesta

アースダムの向井さんにも慣れない僕にとても丁寧に教えてくださり、本当に箱にも出演してくださった皆さんにも感謝です。
もちろんこんなメンツに僕は緊張してけっきょく1度も楽屋には入ることが出来ませんでした。
それにあんまり覚えていません。

ライブを知人が動画で納めてくれていたので見てみると、やっぱり男の子ですね(笑)、緊張してチン●コばっか触ってます。

ハードコアの人は怖いイメージですが、実はやっぱり怖いですが優しいです。
お客様もとてもいっぱい来てくださり、チラシはほとんど貼ったり配らなかったのですが、やはり出演者のネームバリューは最強だなぁと感じました。今みても、スゴいメンツですよね。

ちなみに2人は横浜の中学生からの同級生です。再結成のきっかけは岩井田みっくんの結婚披露宴ライブからでした!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA