読んだら気分わるなるよ?

読んだら気分わるなるよ?

あのな?これはワシのホームページであってブログであるから何書いても勝手知ったる我が家なのね。

(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)

あのな、

よく1万円とか払って、豆ツブみたいにしか見えない、後ろのデッカいモニターでしか見えない、指定席で動くことも出来ない音楽発表会を「ライブ」って言うのをヤメてくれませんかね。

※安室ちゃんは別。

(´∀`=)

だいたい、バカらしくない?見えてないんだよ?

向こうからも見えてないんだよ?

確かにライブハウスでもさ、ステージからじゃスポットライトで本当に手前のお客様しかほとんど見えないけれど、あの有名人とかの音楽発表会はDVD買って大音量で聴きながらファンレターでも描くのが宜しいのでは?と、思っちゃうよね。


(´ー`)

あ、

ぜんぜん話は変わるけど、最近ARISEってバンドを凄く好きになったのよ。スラッシュ系っての?

最近は色んな言い方するからわかんねーや。とりあえず速くてノれてカッコいい。気付いたら身体が動いちゃってる。

でもね、過去のアルバムを見てたら、前に何度か観てるんだよ。その時はなんとも思わなかったみたい。

不思議じゃない?

ライブって、そーゆーことなのよ。

何度も観てるんだけど、なんとも思わないし感動もしないのに、対バンとの間隔と感覚だったり、順番だったり、その日の全体のジャンルだったり。

恋に似てるの!恋愛!!

今まで気付かなかったけど、オレ、お前のこと好きになっちゃったんだ!

みたいな。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

バンドはいくつ好きになっても浮気じゃないし、ぜんぶ本気で好きになれるから良いよね!俺は恋愛じゃぁ器用じゃないし、人間が嫌いだからそうそう浮気しないけど、バンドはライブハウスでたくさん好きになる!

あとね、

ライブハウスじゃ、知ってる知ってないって、どーでもいいことだよ。

西野カナとかセカオワとか、ちんぽこみたいな奴らの音楽発表会にゃ、わざわざ歌詞とか覚えてなきゃダメみたいな?知らなきゃダメみたいな?

知ってるから乗れるみたいな?

糞。マジ糞。見れない糞を我慢で見に行って口パクかどうかもわかんねぇ音を家畜みたいに与えられて、それを感動ってなら、俺はウンコ食べるよ。

でも、西野カナは可愛いと思う。(爆)

知らないバンドを観て、肌で感じて、何を言ってるのか分からないけど、それを楽しむのが最高なんじゃねーかよ。

おい!

そこのバカ!

お前らよく、「パンクは何言ってるのか分からない」とか言うけど、お前が大好きな外人の歌、そもそもお前、英語わかんのかよ?

わかんねーだろ?このタコ助!

毎冬かかるロマンチックな「ラストクリスマス」、歌詞読んだか?わかるのか?どこがロマンチックなんだ?

お前ら女が泣いて喜ぶストーカーの歌じゃねぇか!?

お前らは心の底からストーカー被害にあいたがってるのか?じゃなきゃ、クリスマスにそんな歌を彼氏と聴かないし、そんな彼氏が別れてストーカーになって、裁判で彼氏に、

「彼女は僕にストーカーになってほしかったんです。ワムのラストクリスマスの歌詞を聴きながらそう言ったんです」

ってことになる。

でも、smashyourfaceの歌詞は俺は1曲も分からん。でも大好きだ!

歌詞カードが入ってるハードコアパンクの音源は本当に親切だ。でも、ライブでその曲をやっても激しすぎてサビの部分でやっと、「あ、あの曲だ」って分かるのもアルアルだ。

何が言いたいかって?

 

知るかよ。

朝食はセブンイレブンのミントチョコアイスだ。

あとで新大久保いったらケバブ食べよっと。

(おわり)

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA