10/1(日)中野MOONSTEP

10/1(日)中野MOONSTEP

  1. 20171001

昨日は中野ムーンステップに行ってきました。
恵比寿リキッドルームに行った人も多かったと思うけど、ARISEさんをお目当てに行ってきました。

それとね、やっぱ知らないバンドを観たいというのが強かったんですねw

GAUZE、いや、 ララアには・・・いつでも会えるから」

いやいや、なかなか観れませんけどねw
最強の布陣のライブは皆さんの夜のいろんなとこの書き込みで感じさせて頂きましたw

で、中野だって負けていませんよ!

APOLOGIST

APOLOGISTです。
去年のZONE-BでのDieyoubastard!との対バンで登場してたのを思い出しました!バンド名はすっかり忘れちゃってましたが、強烈な個性と「地獄・・・」的なコメントは1度観たら忘れませんね。しっかりと名前も今回で刻み込まれましたよ!
楽曲的には・・・、タイプじゃないけど嫌いじゃない!てな感じです。楽しくてステキなバンドです。

ARISE THRASH

で、静岡は浜松からだっけかな?すっげぇカッコいいバンド発見。みんなは知ってるのかな?けっこうみんな知ってるみたいでした。SHADY GLIMPSE、読めません。え?なんでそんなに声カッケぇの?って感じでしたよw

そして、やべぇ、知ってたけどまた恋に落ちましたよ、

DISGUNDER

DISGUNDER。
ディスガンダーでいいのかな?そもそも2回目か3回目。前はアースダムで観てて、その時はなんとも思いませんでした。
ハードコアを詳しい皆さんはご存知かと思いますが、ベースがRAPESのツヨシさんですね!
僕は前回観たDISGUNDERの何を観ていたんでしょうか?糞カッケぇ~じゃん。

しかしながら、ハードコア出戻り組みの私は思うのですが、最近の皆さんは年齢のせいか暴れないんですね。
まぁ、暴れても1~2曲で息が上がっちゃいますけどねw

DISGUNDER

で、もちろんCDげとw

でも、皆さん思いません?
ライブが良くってもね、CD買うでしょ?
「CDはあんま期待しねぇほうがいいよな・・・」
なんて思いながら再生ポチッとするでしょ?

「ウェェェェェーーーーィ!!マジかよ!」

クオリティ高っ!バランスも最高!アジトの連中も高評価!機嫌の悪くなった一般のお客さん1名。ワロス

次は11月19日(日)池袋 手刀(チョップ)とのことです。こりゃぁ家から近いし行くしかないなw

[追記]
肝心のARISE写メは安定の獲り忘れ。動画は撮ったけどね。
写真はみんなピンボケですね。あ、DISGUNDERのボーカルの人は可愛いかったです。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA