10/14 感電GIG

10/14 感電GIG

感電GIG FIREBIRDGAS

10/14(日)

東高円寺・二万電圧にFIREBIRDGASさんの感電GIGに行って来ました。

最大の目当てはDIGRAPHIAさんです。安定の撮り忘れ。

傷心中の僕は始まる前から酒を呑みまくりベロベロでしたけど、やっぱ酒は良いですね。これを書いている今、やっぱり通風が出て来て痛くなりそうです。ココロのほうが痛いけど。

それに二万電圧ってなんか酒を呑みたくなるんですよ。20杯くらい呑んだのかな?よく帰ってこれました。ライブ観てる時はすべて忘れられるからね!

(*´Д`*)イタイ。

で、御大遠藤ミチロウさんは最高ですね。CDゲットです。お話し出来て感動でした。さらにNOPROBLEMの中さんともお話し出来て感動でした。缶バッチも貰っちゃいました!ありがとうございます。

酔った勢いでか、色んな人とお話し出来たのが嬉しかったです。人見知りなんで。笑

来週も二万電圧。DIGRAPHIAさんとDIEYOUBASTARD!さんの共演なんて行かない理由が見当たりませんよ!

みんな、幸せってなんだろーね!?醤油の匂いと近所から香る夕ご飯の匂いかな?いま、THEEND 0を聴いたら絶対に死にたくなるよ。いい歳ぶっこいてほんとメンタル弱いよ。ハードコアなマインドでもツライもんはツライよね。あれ、ライブレビューのはずがクヨクヨした内容になってきちゃったよ。

生きているのはツライけど、死ぬのはメンドくさいし、そんな元気ないよ。ダラダラ生きてくよ。

そう言えば昨日のDJ安藤さん、BOOWYのレコードかけてたなぁ!持ってることが凄いですよね!でも僕はsystematicdeathのBE BLUEが大好きです!

良い酔い夜でした!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA