1993年からの贈り物

1993年からの贈り物

こんばんは、こばたいです。

先日、俺の父ちゃんが歳ってのもあり今のアパートから引っ越すってんで俺の荷物が2箱くらいあるって言うんで、じゃぁ送ってくれよって事で宅急便で届いた訳ですよ。

そしたらね、失くしたと思ってたアルバムやら何やらが入ってましたよ。過去は振り返られないと思ってたから嬉しいよね。

JESTA japan hardcorepunk

ピンボケしてるけど、凄まじいファッションセンスだね。マイク持たせたら今と変わらないじゃぁないですか!

で、こんな可愛いらしい俺(推定3歳児)は、

JESTA japan hardcorepunk

写真、横になっちゃってる?明日パソコンで直すよ。

でもさ、これ以外にもさ、親って有難いね!貰ってきたチラシも大切に保管してくれてたよ。

ほんと父ちゃんありがとう!俺はさ、片親だからさ、あんま親父とは会話なんてしたことない訳よ。ましてや岐阜の出身の親父からすればバンドなんてヤンキーよりタチの悪いってイメージや時代の人だからね。まぁ、ほとんど捨てられたけど、よくぞこれだけは取っておいてくれました!あとThe Willardのレコードもあったよ。なぜか牧瀬里穂のシングルCDも!それは捨てても良かったんだけどね!

で、1993年って言ったら俺は19歳か?20歳か?ちょっと1〜2世代、後発組の世代なんだけどさ、大学も行かないでライブばっかり行ってたようなんだよね!

マメに書いてるでしょ?まったくほとんど記憶ないよ。お馬鹿さんだったからね!自分は猿かヤギだと思ってたし!まぁ、それにしても夏休みだからとしてもまるで勉強してませんね。まあ和光大学はこの後まんまと中退しましたよ。

まぁ、そんな感じで1993年から届いた記憶っちゅうプレゼントでした。長生きしたいね。健康に気をつけなくちゃ。お酒も控えますよ!

じゃ、今宵はこのへんで。

2017.11.24.

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA