川越街道はHARDCORE RODE

川越街道はHARDCORE RODE

久々の投稿です。2013年1月13日(土)のライブも間近になってきました!活動してるようでしてない俺たちはマイペースに練習とかは…やってます!

で、最近オレは板橋の大山で 遊んでることが多いんだけどね、意外とPUNKSとかハードコア好きや音楽やってる人が多いんだよ!

なんか静かにガラ悪く呑んでたら、隣にどーみてもサラリーマンには見えない人が。ってか、普通にお友達になるよね!ならない理由がない!

タカ君って言うんだけど、すごく知識人でいつも年上の俺が教えられることが多いんだ!

ちなみにここは秘密基地っていう、イカガワシイBarだよ!

そうそう、以前のように青い店は客をぶん殴ってぶっ飛ばしちゃったり、生意気な客に絡みまくって出禁になったぜ!きっと俺らがいなくなって普通の店になって儲かってることだろうよ!

で、こちらは先述の秘密基地で知り合ったケイ君のBAD ATTACKってバンドだ。二万電圧の極東から〜に出るというので遊びに行ってきた!

そのまんま、24時から下北沢THREEにSMASHYOURFACEが出るっていうんで行ってみたらそこはおしゃれなクラブで若者ばかり!超〜アウェイで…、革ジャンなんか着てるの俺しかいない!

でもね。SMASHYOURFACEが始まったらそこは最高なモッシュだの大暴れゾーン。HIPHOPもHARDCOREもみんなカッコいいのには反応するんだよね!

まぁ最近東京のパンクシーンは大人しいイメージだけど、みんなお歳だからでしょう!笑

 

で、

こちらはPUNKADDICTのときのDIGRAPHIA。もうカッコよさハンパないよ。Vocalの牧野さん脚を痛めて松葉杖だって知ってたけどさ、客席降りてきて、いつも以上の気迫をカマシてたね。圧巻だったよ!今回のPUNKADDICTは関内のF.A.D.でパイルドライバーの復活ってのも重なってみんなどっちか迷ったんじゃないかな?俺はDIGRAPHIA出なかったら横浜行ってたなぁ〜!

あと、こちらは言わずもがなのキャプテンこばさん。ほんと尊敬してる懐の大きい男ですよ。その楽しすぎる姿が拝めるテレビ神奈川の2は2でもミュートマ2、月イチのキャプテンの会は予約録画は必須だよ!

あ、バックドロップできたよ。次回から使うぜ。

まぁ、こんな感じでやってるからなー。

てかさ、

オレ友達になる人ほとんどベースなんだけど、なんでだろ?

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA