暇なので作ってみた

暇なので作ってみた

laughinman JESTA

攻殻機動隊(実写版)がレンタルされましたね。
まだ観てません。だって貸し出し中ばっかりだから。

画像(フォトショップ)は、なかなか技術が上達しませんね。新しい技術を覚えようとしないからですね。
やっぱり、上達の秘訣は趣味かエロだと思います。フライヤーとか、Tシャツとかカッコいいのを作れる人を尊敬しますねw。

人生はドラクエだと思っています。
コツコツ、Lv上げですw
自由気ままに「がんがんいこうぜ」をやってると死にます。実社会は若いうちはそれでもいいですが、経験値30年くらいを過ぎたら、「いのちだいじに」です。
僕は経験値44で通風になりました。

こばたい JESTA

ずーっと呪いにかかってることと同じです。
たまに、呪いそのもののような人もお見かけしますが、わたしたちは木の股から生まれたわけでも馬小屋で生まれたわけでもなく、おおよそ産婦人科で生まれた「にんげん」です。

いつまでも、あると思うな親とカネ。
そして、
世界でいちばん美味いものは、
1位 おふくろの味
2位 親のスネの味
3位 珉亭の味
だそうです。知ってる人は知っている。

辛いですよーw
・呑めない
・食べれない

『ハードコア、食生活もハードコア。
今じゃ食べ物、はぁ?どこだ?』

お後が宜しいようでw

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA