9/7 エルプエンテ感想

9/7 エルプエンテ感想

コバたいです!

2019年9月7日(土) 西横浜エルプエンテでのライブが完了しました!

前日はガンガン呑んでしまいましたが、当日も出番の前からテキーラなどを煽り、楽しみに楽しんで途中寝潰れたのか低糖?による立ちくらみで何度も倒れかけましたがなんとか乗り切りました!

japan hardcore punk JESTA

今回のジェスタでは、2015年後半からサポートしてくれてるドラムの山口くんが渋谷のハチ公前で19:00から本来のジャンルのバンドでライブを1本こなし、19:25にこっちに向かうという電車が遅れたら全てが終わる!っていうヤバめの諸事情でスタート。

そんな中、各線からの遅延情報!お店のパンキュさんは快く10分押しでスタートしてくれました!

トップのBxTxWさんはライブで何度か見させて頂いてるバンドで、2番目の鱗さんは初めて。1回あるかなぁ?…で、アレ?早くない?なんか皆さんずいぶん巻きじゃないっすか?と、慌てふためいている間に出番が!どうすんの!?ってベースとギターが音を出し始めて「どうすんだ!」って言ってふと見たら山口くんはドラムをセッティングしてるじゃあーりませんか!

japan hardcore punk JESTA

そんなこんなで、なんとかなりました!

その後のハモンセラーノさんは2回目?初めて?日本のお祭りの雰囲気漂うカッコよさでした!

愚連の鴉さんはなんと2回目!前は大久保ホットショットに観に行ったことあるんです。板橋区つながりなのかな?

なんか文章めちゃくちゃですけど、感想でした!あ、山口さんと学は今日、婚約届けを出したらしいです。おめでとう!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA