2017年2月24日のこばたい

2017年2月24日のこばたい

  1. みきおさんとMAXさんと

新大久保のアースダムでの1枚です。

僕が20代前半の頃に大好きだったゲシュペンストのみきおさん(今は言わずもがなNO PROBLNM)と殴打のMAXさん。

この時、MAXさんから「こんど◯日にライブやっから来いよな!」って言われたのだけど、バンド名もどこでやるかも聞き忘れて、自分なりに調べたけどやっぱり分からなくて行けなかったんだ。

僕はハードコアの世界に20数年振りに戻った浦島太郎だから、ほんと無知だし、聞ける友達もいない。

ただ、最近になってベイヘイツってバンドらしいので是非観に行きたいです。

すっごい俺、嬉しそうでしょ!?

ハードコア・パンク大好きです!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA