9/24(日) 汚れなき〜来た

9/24(日) 汚れなき〜来た

アースダム来ましたよー!

昨日、今日と色々な箱で良いライブが行われてますが、やはり「汚れなき〜」は別格です。

finalbombからキレッキレですよ〜。やっぱりアースダムは良い箱ですね!

RAPESはほんとカッコいいですね!鋭い声が大好きです。

それとグールのTシャツが手に入ったのでご機嫌ですよ。ネットでは金曜までの締め切りで購入できなかったし、アースダムでは手に入らないだろうな〜と思ってたんですが入りました!しかも最後のL!ちょっと痩せたのでLなのですよ!

最後の鉄アレイさんもアンコールいっぱいやってくれたし、ほんと最高の夜でした!

炭酸2杯、水2本、お茶1本、コーヒー2本。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA