【1ヶ月、酒やめてみた】

【1ヶ月、酒やめてみた】

通風により強制的に1ヶ月、酒をやめてみて、2週間目から米とか麺類・炭水化物をやめる。
1日2リットル以上の水などを飲んでみて変わったことを報告するぞ。


やめる前の平日。

とりあえず死亡してる。
基本的に幽体離脱してる(白目)。

で、
どうなったかと言うと、

①7kg痩せた

②肌がキレイになった

③肌の色が土色から肌色へ

④毛が生えてきた

⑤朝、すげぇ元気。

などの効果が感じられた。昼飯はもっぱらオリジン弁当で6つ分けられてるお弁当パックに炭水化物の少ないものをチョイス。量はけっこう食べてる。
でも、

・心が死んできた

・やる気が湧かない

・異性に何もトキめかない

・何も楽しくない

などの反応は否めなくない。ただライブだけが心のよりどころだ。

以上

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA