ココロは折れるし壊れるもの

ココロは折れるし壊れるもの

ココロは折れてしまう。

ささいなことで。

ココロは壊れてしまう。

何気ないことで。

傷つけた人は、

傷つけられた人の、

深く刺さった気持ちなんて

分からないものなんだ。

だから傷つけてはいけない。

でも、

きっと自分もどこかで誰かを傷つけて来たのだろう。

お酒を飲んでも、その次の日にある消失感と焦燥感は癒さない。

人は悲しいね。

笑顔でいたいのに、生きているとツライことばかりだね。

まるでツライことの中に幸せがちょっぴりあるみたいだ。

だから昨日、突然ライブをやりました。歌いたかったんだ俺。

ココロの痛みやツラさを歌に乗せたいという気持ちがあるから、その気持ちを抑えられないから、僕は表現者の端くれなんだと思います。

大人になっても、悲しいことは悲しいんだ。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA