10/26 ディスクユニオンにて

10/26 ディスクユニオンにて

Dr.Martens サイドゴア

こんにちわ、こばたいです。

昨日はお仕事の帰りにDr.Martensに行ってサイドゴアを衝動買いです。雨の日にも履きやすいのが欲しかったのでお給料も入ったので買ってしまいました!

さらに今日はお仕事で新宿経由だったのでディスクユニオンで流れてたこのバンドのCDを購入!

DEFORMATION QUADRIC

DEFORMATION QUADRICというバンドさんです。残念ながら僕は観たことがありません。是非、観たいですね、どなたか東京でやることがあるのを知ってたら教えて下さい!すっごいカッコいいです。

お目当ては他にもあったのですが、お財布の都合でまた今度です。

さて、もうちょっとお仕事がんばるぞ!はやく聴きたい!


ブログは読んでくれてる人がめっちゃ増えてるので嬉しいですね〜!ありがとうございます!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA