11/5(日)PUNK ADDICT

11/5(日)PUNK ADDICT

2017.11.5.PUNK ADDICT
僕の憧れのアーティストさんが出演される率の高いイベント、それがPUNKADDICT!

怖いけど優しくて、バカもやっちゃうんだろうけど、知らない人同士も分かち合えてくる二万電圧という箱。

本当にここは居心地よくて愛に溢れてます。もし、これを偶然にもPUNKに興味を持っちゃって、どこか行きたいも思ったら僕は迷わず二万電圧を勧めるよ。店員さんもすばらしい仕事はマジメでお客さん想い!箱とシーンを大切にされてるのを感じます!

で、今日は飲み放題が選べるのでもちろんチョイス。通風なんて関係ねぇよ!僕はひとみしりなんですよ。

で、前置きはいいとして、

VEIHAIZ Japan'sHardcore

なんとVEIHAIZ!Maxさんですよ。大学生の時からの憧れです!和光大学行ってた僕は学校でライブ、終わったら高円寺とかに行くのがステイサスでした。

エクスティンクト・ガバメント

エクスティンクト・ガバメント!カッコいいです!言うことなし!特に僕はカツタさん推しのミーハーなんですよ!

ハチャメチャな生き方の中に全体を観れる政治観や命の尊さ、優しさが溢れてるんですよね〜!怖いは怖いけど。ちょっとお話できて嬉しかったです。

あと、8000、NoProblen、ハザードはべろべろで撮るどころか、ノリノリになってましたよ!

赤いモヒカンはNoProblenのvocalist.みきおさんね!カッコいいよね!大好きです!

こんな楽しい夜が〜永遠に続くように思われましたが、このあと僕はチャリで帰宅。GoogleMapが狂って訳の分からんところに導かれ、はれほれ自滅事故2回を経て2時間も掛かって家に着きましま。

 

今日はメンタル落ちてます。

 

みなさん、人見知りな僕とおしゃべりしてくれてありがとう!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA