Two Punks?しらん!通風じゃ!

Two Punks?しらん!通風じゃ!

こばたいHello ネオ・ジャパン!

諸君、元気かね?わたしはちっとも元気じゃないぞよ?

さて、愛すべき我が国ニッポンは愛に満ちあふれてるけど、政府は北を敵国として国民を煽り、ミサイル1発撃たれればアメリカ(ジャイアン)に良いように言い負かされバンバン兵器や武器、戦争の道具を買わされてる。

国民の血税、ナメんな!

で、Noとも言えず金はもう無い。だから国民から巻き上げようとするけど、そんなの家族で金を回しあってるだけだ。いつか底をつく。

で、ちょっとでも欲しいから、なけなしの原発を世界に売り渡そうとしてたら、あの地震だ。世界はそっぽを向いて反原発を打ち出した。

今回、最後のチャンスとばかりイギリスに原発を売りさばこうとしてるけど、世界で総スカンくらってる原発だぜ?買ったらそれこそGod save the Jimin-group Japanだ。イギリスの脳みそが伺える。

考えてみりゃ猿でも分かるだろ?

軍備を増強しても、日本にゃ、50何基の原発が日本海に面してわんさかあるんだ。太平洋側にも九州にもだ。目をつぶってミサイル撃っても原発に当たるぜ。

おまけにまんがいち原発に命中して放射能汚染が撒き散らされても、風はアメリカや右上に流れるから大陸側から撃たない理由がない。わざわざ核なんて撃たなくても、日本は剥き出しの核兵器をノーパンしゃぶしゃぶさながらに剥き出してくれてるんだ。スカッとさわやかコカ!コカ!コカだぜ!

だからね、戦争や争いはダメ!「対話」と「愛」だよ。

本気で隣国に愛を語ったのか?出された飯に手も付けずに帰ってきたって言うじゃないか?どっかのテレビのプロデューサーを見習えよ。

責任を取らない責任者どもは、東芝だの日立だの、バカみたいに責任を未来に押し付けてるけど、そろそろ気づいたほうがいいぜ!

ヒト殺しの道具は何も生まない。そして、「正しい戦争なんてない」ってことを。テロも正しくない。宗教を語った戦争や闘いもすべてだ。金儲けの戦争なんて20世紀で終わらせるべきだったと思わないか?

いや、

俺が言いたかったのはそんなことじゃない。

うん_:(´ཀ`」 ∠):

先月の半ばから通風になっちゃったんだよ。ヤキが回ったよ。もう終わりだよ。痛くて泣いちゃうよ。

通風って知ってる?血管の中のプリン体ってのが名前は可愛いけどフェタミン系の結晶みたいにザックザクになって足の親指の付け根あたりでモッシュかますって生活習慣病なんだ。

酒の飲みすぎ、カロリー高い栄養過多のもの食べ過ぎ、デタラメな生活、不眠、ストレス…すべて当てはまってストライク・バッターアウト!だよ。

Two Punksだか通風だか知らねーけど、のたうち回るアスファルト〜って感じだよ。通常なら3〜7日で症状が収まるらしいけど、ホラ!俺ってこーゆーキャラじゃん?14日過ぎても収まりませんから〜〜!!ざーんーねーんー!

笑い事じゃないけどね。

さて、今日は初めて書いたってことでいっぱい書いたよ。これからもっともっとドギツいことも書いてくんでよろしくメカドッグだぜ!

 

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA