2017年9月2日下北沢に行ってきたよ

2017年9月2日下北沢に行ってきたよ

2017.9.2 下北沢シェルター

天に向かって唾を吐け!

そうSCAMPのライブに行ってきました。下北沢シェルター。

見てお分りいただけるように出演者がヤバい!九狼吽(CROWN)にHELLBENTそしてキャプテン率いるROCKY & THE SWEDEN、そしてSCAMP。

九狼吽

実は写メれたのはこれだけ。だってカッコ良すぎて撮るの忘れちゃうよね。

ちなみにROCKY & THE SWEDENを観るのは初めてでした!ボーカルの人、イケメンですね!何気に今日の演者はイケメン多いですね。気のせいが女子のお客さんも多いような気がします。

で、通風で足が痛いってのに、SCAMPの時は暴れちゃってましたよ。でも、そこは慣れたお客様同士。ぶつかり合ってもそこには愛があります。怪我はありませんでした。

演者がプロなら客もプロですね!

ただ、シェルターは客席とってもクーラーが効くので良い子は上着を持っていくといいですよ。

悪い子は暴れて熱くなりましょうね。

ちなみにSCAMPで好きな曲は「大和心・義」です!歌詞が超〜カッコいいですよ。仕事やプライベートでへこんだ時にはマスト!おすすめです。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA