9/7(木) こばたい日記

9/7(木) こばたい日記

ハッピーロード大山 一辰

みなさんコンバンワ。

21:25 お家です。今日も変わらず通風で足が痛いです。

あまり、プリン体の高い食べ物は怖くて食べられないです。なので、いつもの帰りに立ち寄る世界で1番長い商店街(ウソ)ハッピーロード大山の路地を入った先にある「一辰」っていう日本蕎麦を食べました。

お蕎麦みたいで美味しかったです。もうほとんど手打ち蕎麦です。客席から見える小部屋に何やら蕎麦を揉みだすような機械や石臼みたいなものがあったので、もしかしたらそば粉から作ってるのではと思いました。

(*´-`)

僕の推理は名探偵コナン並なので恐らく当たってると思います。

そして、

トモス ポイント3倍

おととい機動戦士ガンダム・オリジン「ルウム会戦」を観てきた僕はまさに今日、その商店街のTOMOS(トモス)を通り過ぎようとした時、ものスゴいプレッシャーを感じました。

《本日ポイント3倍》

( ゚д゚)「さ、3倍だと…?」

偶然とは思えません。もう完全に僕はニュータイプであることを隠せません。しかも、ちょうどお家のお風呂上がりに付ける乳液がなくなっていたのです!

しかも、ひげ剃りの刃もじゃっかん切れ味が落ちてきているところでした。

あとはブルーレットはトイレの必需品です。トイレはいつも綺麗にしておかないもいけません。ですのでビタミンCも買いました。安かったので。それとついでなのでお気に入りの電車の巾着ぶくろも記念に写しました。電車は大好きです。特に京浜急行が大好きです。だって赤いからね。2000系が1番ですよね。

あ、京浜急行の良いところは窓が大きいところです。窓が大きいと外が良く見えるから心が気持ち良いです。そして、800系とかは扉が1枚で横にガーーッと開くところが大好きです。左右から閉まるのではなく片方からガーーッ!とです。ですので、乗り遅れそうになって飛び込むとドえらい事になるところも滑稽で好きです。

だって、間抜けなサラリーマンとかが入りそびれて弾き出される様はなんとも言えないスカッとした気持ちになるからです。

そーいえば、今日お昼に唐揚げ定食を食べました。通風が気になりましたがお客さんとのパワーランチだったので仕方ありません。ですが、やはり肉は美味いです。渋谷の呑呑道場っていう居酒屋さんのランチでした。

なんかちっとも音楽のことではありませんので、読んでいる方はちっとも面白くないかもしれませんが、音楽は人の好き好きなのであなたの好きな音楽を勝手に聴くと良いですよ。わたしには関係ありませんから。わたしには関係ありませんから。わたしには関係ありませんからと言ったのは福田元総理です。

明日は病院に行くつもりです。名前は言えませんが、そこは前の大先生が医者の不養生で若くしてくたばってしまったのだけれど、ご近所では人気の内科なのです。言えばなんでも出してくれるし、眠剤も大量にくれるので良いです。あ、くれるのは若先生です。

こないだ、なんだか足がザワザワするからどうしたものだろう?と診てもらったら、

「呑みすぎですね、運動不足かも」

って言ってたので、酒でも控えようと思ってたら実はあれ通風の始まりだった訳ですよ!だもんで、先日行った時に、

「あれ通風の症状だったじゃないか!コンチクショー!俺を症例にしやがったな、このヤブ医者め!」

と言ったら、

「そかそか。ごめんねぇ」

と言われたので仕方ないなぁと思いましたよ。お薬もいっぱいくれるしね。でもここは信用しすぎたら大先生みたいに、おっ堕まうんでセカンド・オピニオンはしなくちゃヤバいなぁと思いました。

なので明日は眠剤をたくさん貰いに行きます。夜のマツモトキヨシになろうかな?ヘッヘッヘ。

さて、今日はこの辺で終わりです。一生懸命書いてますので、また読んでやってつかーさい。

ほなさいなら。おやすみなさい。

 

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA