9/8(金) アースダム行って来たよ

9/8(金) アースダム行って来たよ

2017.9.8 アースダム

地球の皆さんこんにちわ。

ジェスタでは荷物が1番少ないメンバーこばたいです!

今日は新大久保アースダムに遊びに来ました。お目当てはBACARAとNOPROBLEMです。

実はBACARAのベースのタツヤくんには、昨年のライブをやる上ですごくサポートしてくれた素晴らしい人物なのです。

人柄も一流ですが、ベースもまた超一流!僕は初めて観て聴いた時から大ファンになっちゃいましたよ。僕が女子だったら出待ちしちゃうくらいですよ!

BACARA

BACARA、本当にカッコいいです。写メで伝わるでしょ?イケメンすぎますよ!いやぁ良かった!僕の文章では何も伝わりませんね!ほんと観るべきバンドの1つだと思います。

そしてNO PROBLNEM!

NOPROBLNEM 無問題

東京のハードコア・パンクを代表するバンドの1つですね!言わずもがな。今日もカッコ良かったです。

なかなかミーハーな私ですが、会社をほっぽり出して観に来るほど楽しいライブでしたー。

こないだのロフトの時は会社に鍵を忘れちゃって会社にも家にも帰れず途方に暮れましたが、今日はちゃんと持ってますので帰れます!

カギ、大切!ゼッタイ!

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA