池袋・牛若丸に行ってきた!

池袋・牛若丸に行ってきた!

「吉野家」の跡地に吉野家らしきモノ?が出来た!
池袋西口ロサ会館のところに出来た新店「牛若丸」、期待せざるを得ませんよぉ!

池袋周辺で昼間は会社員、夜はガラの悪いへべろけPUNKSとしてはランチのコスパは夜の酒代に通じますからね。
とりあえずINします。ゾスッ。

池袋 牛若丸

おおおおぉぉぉぉぉ!!
ぽいっす!ぽいぽいっぽぽいっす!!
YOSHINOYAっぽいっすねぇ。しかしながら牛丼280円は破格です。

とりあえず、メニュー選びは左から・・・。そう左上はおおよそその店のイチオシが多いので、さらりと見渡し・・・

「左手は・・・添えるだけ・・・」

ひょいっと「きつね牛丼・並」400円をチョイス。
そして「お新香・みそ汁セット」150円も。

ですが、あとから気付いたのですが「糖質カットご飯」+150円というのがあるんですね。
次回こそはです。

牛若丸 牛丼

で、

出てきた丼には大きな厚揚げがドーーーン!
やわらかで沁みてるお豆腐~~!

牛若丸 池袋

お新香は大目ですねw
吉野家より多くて、おみそ汁も具が多いように思えます。

おなかいっぱいです。

ぜひ、皆さんも行って見てくださいね!僕はもういいや。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA