漏らすな危険

漏らすな危険

なんとなくお察しなタイトルですが

僕の周りのミュージャンの方々で、よくウンコを漏らしていることが見受けられるのですが、ぼくは内心 何故いい歳こいてこの人達はウンコを漏らしているのだろうか、そして何故SNSで報告するのだろうか、と疑問を感じていました。

しかし今日、スクールでのドラムのレッスンを終え 仕事終わりということで意気揚々と某松屋、そう松屋に寄りました。

 

あれは、ブラウンハンバーグ定食を半分程食べ終えた頃でしょうか、お腹 否 黄門様がエマージェンシーを発したのです。

 

ここで僕はトイレに行けば良かったのですが、 あいつハンバーグ食ってるそばからウンコしてるぜブハハハと言う幻聴がそこはかとなく聴こえてきたので我慢しながら完食しました。

そして普段行くことのないコンビニに駆け込み、内心「ここにトイレがなかったら、もしくはあっても埋まっていたら漏れるな、あぁ、これが漏らす時なんだな」

と覚悟を決めながら入ると普通に空いてたしめっちゃ綺麗なトイレで無事に生還。

 

漏らす手前ですらこんな風にブログに書いてしまう程ですから、漏らした人がSNSに書き込むのも頷けますよね。

トイレは綺麗に使いましょう。

 

ドラム 山口

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA