2017年9月3日PUNKADDICT行ってきたよ

2017年9月3日PUNKADDICT行ってきたよ

smashyourface

2017年9月3日に高円寺の二万電圧に言わずもがなハードコア・パンクの名高いイベントPUNKADDICTに行ってきました!

中でも大好きな、smashyourfaceとSYSTEMATICDEATHという最高の2バンドが出るので通風の痛みをこらえてでも行きたくなるのが人の子ってもんですよ。

SYSTEMATICDEATH

写真は上がsmashyourfaceで下がSYSTEMATICDEATHね。良い子は覚えてね!

にしても、感謝すべきはsmashyourfaceのボーカルNANさんもSYSTEMATICDEATHのドラムのキャプテン小林さんも僕の通風を気遣っていただいて超〜感激です。

ハードコアやパンクのライブの良いところは演者とファンの距離が近いところですねー。だってSYSTEMATICDEATHなんて世界を渡り歩くバンドですよ!?観て良し・聴いて良し・暴れて良しの三方良しです!

こばたい

で、気になる物販ではSYSTEMATICDEATHの安藤さんのハンドメイドのシャツ!ガチやばめ!カッコいい!さんぜんえんでゲットですよ!ちょっとキツいけどダイエットですね!

PUNKADDICTは、次もすごいからきっと行きたいですね〜。

てはまた。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA