大人になっても大人しくなれない

大人になっても大人しくなれない

はい!風邪っぴきのこばたいです。

でもね、今日は少しだけ呑んでしまったよ。大山で下車して、タカシド君に紹介された串一ってお店でさ。 ここはね、食べ物がすっげぇ美味しいのよ。値段はあんまり見てないから分からないけど、ボトルを入れるとね割り物が何杯たのんでも¥390なの。すごくない?

で、キンミヤを半分くらい呑んで退散。めずらしく真っ直ぐ帰ってきたよ。だって寒いからね。風邪もまだ治ってないからさ。

あ、これは前回の幻のフライヤー。10枚しか刷らなかったんだよ。ワンマンだし内緒のライブだったしね。意外にもお客様きてくれて有り難かったです!

それにしても、最近は飲み友達も減ってしまって寂しいですよ。大人になると毎晩バカやる仲間もいなくなるよね。そりゃ当たり前かー。

で、話を戻して、お家に帰ってきたのでお風呂に入って化粧水パックをしてこのブログを書いてます。ボーカルは顔が命ですので。ビジュアル系なんで僕たち。はい嘘です、しね。

でもね、化粧水パックはほんと良いよ。15分ほどやって鏡を見るとさ、お肌がワントーン白くなってるもんね!意外にそーゆーの大好きなのだよ。

さー、本でも読んで寝ます。うそ。寝ません。

©2014 PUNK,HARDCORE,JESTA